大雪 | 『ho'omaika'i』ジョギング日記

『ho'omaika'i』ジョギング日記

たまにはジョギングを。
たまには仕事の愚痴を。
そして、旦那の病気。
日々の出来事を書いています。


photo:01



今日は大雪❗️起きて外に出たらこんなんだった~雪

どんなに周りで降っていても、絶対にうちの辺りは降らないってほど暖かいのに、今回は積もってるよー❗️
写真の足跡は、ゴミ捨てに行った時の私の足跡あし

朝でこんな状態だったら、夜にはどうなってしまうんだろう❓
東京では20cmの積雪になるって…。

明日は『赤羽ハーフマラソン大会』。私は今回は10kmの予定だけど、走れるのかな~❓
それより、行けるのかな~❓
早朝の道が心配。
朝6時なんて、ガチガチに凍ってて、危ないような気がする❗️

さて、どうなることやら…


iPhoneからの投稿