新たな決意 | 『ho'omaika'i』ジョギング日記

『ho'omaika'i』ジョギング日記

たまにはジョギングを。
たまには仕事の愚痴を。
そして、旦那の病気。
日々の出来事を書いています。

フルマラソンを完走してしまったら、燃え尽きたのか、途端にモチベーションが下がってしまったので…

次の目標を立てようと思います

まあ、マラソン大会に出るのは勿論だけど、一番の目標はホノルルマラソンに行くこと~❗️

でも、これはマラソンを走ることが第一目標ではなくて、ホノルルに行く費用を貯めること~❗️

貯金が出来ないので、貯金出来る生活を送ろうと思うの。

そして、そして

最近体重がようやく減ってきたので、ダイエットは続けるけど、体脂肪を減らしたい❗️

今は、低い時でも、27%もある私…。
来年は20%を切りたい。

そのためには、走るしかない。



ちょっとモチベーションあがってきた。



iPhoneからの投稿