Ho'omahana Hula Studio インストラクターのブログ

大阪府枚方市にあるHo'omahana Hula Studio(ホオマハナ フラスタジオ)です!
ハワイの伝統文化を楽しみながら、フラを踊って心もカラダもキレイになりましょう♪

ALOHA!!




Ho'omahana Hula Studio(ホオマハナ フラ スタジオ)でハワイの伝統文化を学びませんか?


一緒に踊ってくれるメンバーを募集しています! 


無料体験受付中です!!    


                                   詳しいクラスはこちら





Ho'omahana Hula Studio   

大阪府枚方市伊加賀寿町1-3 ビバレイビル4F 

TEL:080-1434-7764

e-mail:hoomahana.hula@gmail.com


URL:http://hoomahana-hula.com/






※京阪電車「枚方公園駅」徒歩5分

  近くにコインパーキング有     スタジオへの行き方はこちら



      




テーマ:
アロハ〜!

インストラクターくみこです。

なんと!ただ今ハワイに来ております‼️

そしてそして!ミキ先生と一緒にクムのお家に泊まらせてもらってます

すご〜いっ❗️まさか自分がそんな経験出来るなんて思ってなかったので、めちゃめちゃ嬉しい

連れて来てくれたミキ先生、そして受け入れてくれたクムパティに感謝です


今回は初日から予定が盛りだくさん

朝、空港に到着したその足で、まずは楽器屋さんへ。
{CA738366-67B8-438B-94FC-61E93A0C0555}

必死でイリイリ(石を両手に2個ずつ持って、カスタネットみたいに打ち鳴らして使う楽器です)を選ぶ人たち

ダッシュで自分の手に合った石をゲットし、クムのお家のあるカイルアへ向かいます

ミキ先生のフラシスターである、ミホさんの教室の方達と合流してピザ🍕ランチを頂き、すぐにティーリーフスカート作りが始まります。
{093F8600-1483-404D-A017-0FF8231B7569}
葉っぱを洗って、選別して…


{BB1ACA11-C5B1-446A-A36B-FACC457896A9}
葉っぱの軸を外す作業。
子供たちも真剣です

その葉っぱをつなぎ合わせて行くと…

{7456C699-F5FC-4ABB-87CF-0EEC358F7BC5}

{8B445DC2-26F2-4B30-ACEB-FB75001D87CD}

スカートの完成です!
生のスカートは作るのはもちろん、見るのも初めてだったので、出来上がって感激

貴重な体験をさせて頂きました。

そして、そのままプイリのレッスンへ突入
{323F4BFE-278C-49AD-A125-3A4F72E8FE0E}

出来たてのスカートを履いて踊らせてもらいましたー


レッスン後にはディナーに天ぷらパーティ&クムのお手製ケーキでお腹パンパン
{2F016B57-A1CB-42CA-83E0-53AB777B93DE}

{F61B6BCF-4B7F-4A86-A947-E94A3047D7EC}


とっても美味しかった💕ごちそうさまでした


初日からほんとに盛りだくさんだったのと時差のせいで、夕食後のお皿を片付けながら、立ったまま寝そうになってしまった私

濃密な時間が過ごせて本当に幸せものです。

明日からもいっぱい楽しんで、いっぱい吸収して自分のものに出来るように頑張りまーす❗️


では、また。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。