いつもご覧頂きありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


今日はバレンタインデーですね♡


私の中ではすっかり「罪悪感なくチョコを食べれる日」になってしまっていますチュー


ショッピングモールやデパートの催事場ではおいしそうなチョコレートがいっぱい並んでいて、それを見るだけで幸せになれますよねぇ♡


有名店などのチョコレートは結構お高いのでちょっと躊躇してしまう庶民の私。

4〜5粒で2000円とかだと、すぐ終わっちゃうーーーってなります(笑)


結局、家族でいっぱい食べれるようなものに落ち着きますてへぺろ


↑↑
コチラはいただきもの♡


今日は明日のためにチクチクと半衿付けをしていました。
衣紋のところ以外はザックリと縫っているので、半衿付けにもそこまで時間がかからなくなってきました♡

手を抜けるところはしっかり抜いて、ラクに着物を着られるのが一番ですからねウインク





 

 ↑↑

コチラは今回の催事で出店されていました♡

私は知らなかったんですが、有名なお店みたいですね。

カヌレ大好きなのでとっても気になったんですが、チョコレートを買ったら予算がなくなってしまい‥えーん

いつかご褒美として買おうと思ってますニヤリキラキラ