いつもご覧頂きありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


最近、足袋がボロボロになってきたり、その他にも和装小物がいろいろ消耗してきています笑い泣き


たくさん着物を着れた♡っていう事でもあるので、まぁ仕方ないかなぁとも思っています。


足袋などはそんなにお高いものでもないので、買い替えの時期かぁ‥くらいなんですが、最近草履もちょっと剥がれが目立ってきたんですよねキョロキョロ



かかとの部分やつま先部分に小傷がたくさん‥ガーン


さすがにこれだけで買い替えられないので、マジックペンで補修してみることにしました♡


↑↑
左の大きな写真が、マジックペンで補修した後のもの。
右の写真のは補修前のもの。

結構わからなくなってませんニヤリ

ペン先をキズの部分に押し当て、グリグリとしただけ。
よく見るとインクのテカリとかはありますが、割と良い仕上がりにニヤリキラキラ

黒の台っていいですねぇ♡


黒い草履に小キズができてしまったら、マジックペンで簡単に補修できるので、お試ししてみて下さいニコニコ





 

 ↑↑

子供の持ち物に書く用にも愛用中ウインク


 ↑↑

私の草履はこんなカンジのちょっとツヤのある台です♡

 

 ↑↑

黒い台でもコチラのようにマットな質感のものだと、インクの色とは合わなくなってしまうので、ペンでの補修はNGですショボーン