新成人のみなさま、おめでとうございます爆笑


そして。

いつもご覧頂いているみなさま、あけましておめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


成人式の練習でなかなかブログに手が出せず、遅くなってしまいました笑い泣き

おかげさまで、無事に振袖の着付けも終える事ができました照れ


新成人のお嬢さん方はみなさんキラキラしていて、本当に可愛らしかったです♡

慣れない着物にもだんだんと仕上がっていくにつれ、嬉しそうにはにかむ笑顔が可愛くて、こちらまで幸せを分けて頂きましたおねがい


久しぶりにお友達と再開したり、目一杯オシャレした姿で、楽しい時間を過ごせていたらいいなぁと思います♡



さて。
新年ということで‥


アンティーク着物でレトロ可愛いコーディネートをしてみましたニコニコ

平組の帯締めは紅白のリボン結びでちょっぴりおめでたい雰囲気に♡
衿元や帯揚げは、もっと色を入れた方が可愛かったかもてへぺろ次に活かしましょうキラキラ


とっても可愛い名古屋帯。

金色ベースに濃いピンクなので今までなかなか合わせづらくて使っていなかったんですが、この着物には良いんじゃないでしょうか♡


やっぱりレトロな帯にはレトロな着物が合いますねぇチュー



ではでは、みなさま今年もどうぞよろしくお願い致します。