いつもご覧頂きありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

先日、遅ればせながら、七五三写真の事前打ち合わせに行ってきました。

地域にもよりますが、七五三は11月15日に行われるのが一般的。
もうお参りに行かれた方も多いのではないでしょうかニコニコ

うちは混んでいない日がいいので、いつもクリスマス頃にお参りに行っていますニコニコ


毎回思うことではありますが、こんな遅い時期に七五三する人他にいるのかな〜?と思っていたら‥
今回いつもと違うスタジオにしたせいか、着物を着たお子さん&そのご家族がたくさんびっくり

コロナの影響もあってか、今年はみなさん混雑時期を避けたのかもしれませんね。
広い店内でしたがお客さんで溢れていて、お店はかなり混雑していましたが(笑)

とっても可愛いお子さんたちの着物姿を見ながら、娘の着物とドレスを選んできました♡

娘一番のお気に入りの着物はサイズが小さくて選べませんでしたが、合うサイズでなかなか素敵なのが見つけられたと思います照れ

撮影当日が楽しみです♡




 ↑↑

レンタルはやっぱりお安くていいですよね。うちは写真館のレンタルを利用していますウインク

写真館の場合は、土日とかお出掛け月によってレンタル代が大きく変動するので、ネットの貸衣裳もオススメです♡

 

↑↑

いつでも気軽に着れて便利。姉妹の場合はお得ですよね照れまぁお姉ちゃんと同じのはイヤってなったら撃沈ですが(笑)

七五三だけじゃなく、お正月やひなまつりなんかに着せてあげるのもいいですよね♡