いつもご覧頂きありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は過ごしやすい気温とひんやりとした風で、ようやく秋を感じられました照れ

北海道では初雪が降ったみたいですね。

うん。秋だなぁ♡


そして。

今日はのんびりおうち時間を過ごしていたので、補正なしの綿着物です照れ



スポーツブラは胸をほどよくフラットにしてくれるので、おうち着物のときはよく使っていますニコニコ
カップの形状は丸みのないフラットなものがオススメ♡

腰回りは少し補正を入れた方がよかったですね。
くびれができてしまって、緩〜くしか帯を巻けませんでした。

おうち着物なのでいらないかなぁと思いましたが‥半幅帯に帯揚げと帯締めを合わせていますチュー
やっぱりあると落ち着く〜。


今日の着物は綿ポリなので、シワもあまり気にならず着やすいですニコニコ
絹もいいけど、綿もいい♡どれも好きだわ♡

私はまだ浴衣以外の木綿着物を持ってないので、先日候補をあげたものからどの子をお迎えしようか迷う日々(笑)
しかも、なぜか来年の夏を考えて麻のものも探してしまう私。
物欲が止まりません笑い泣き

秋のせいですね(笑)





 


ナイキ スポーツブラ ブラトップ レディース ナイキ ウィメンズ MED PAD DIY スポーツ ブラ CJ0707-691 NIKE

 ↑↑

このタイプがいいです!お色は別として(笑)

スポーツブラはレーサーバックのものが多いので、着物を着ると衣紋からスポブラがチラ見えしてしまうのですが、これなら大丈夫ウインク