いつもご覧頂きありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


本日10月1日は「コーヒーの日」。

サンマルクカフェアプリからのお知らせで知りましたニコニコ


そして。

私が今日着ていた着物がコチラ。



私の中でカフェラテカラーの着物なので、コーヒーの日にはピッタリチュー

え?
カフェラテには見えない?

ちょっと写真が明るくなりすぎたのもあるんですが‥
私はミルクたっぷりのカフェラテが好きなので、このくらいの色なのです♡
ベージュっぽい地色にこげ茶っぽい縞が可愛い♡


ちょうどこんなカンジの色。

本当にコーヒー入ってる?ってよく言われます(笑)
でもちゃんと入ってるんですよー照れ



衣紋も少し控えめに抜き、スッキリとカッコいい着姿を目指しました。

髪型は‥
ワックスが足りませんでしたね。パラパラと落ちてきてしまってますえーん
それでも、ヘアセットが超苦手だった頃から比べると、シニヨンまでできるようになったのもすごい事です。
苦手な事でもどんどん練習していくと、上達していくものですねキラキラ

さぁ。カフェラテを飲んで一息ついたら着物を干すとしますか照れ




 

 ↑↑

コチラも〜

 ↑↑

コチラも〜

両方持ってますウインク

帯が掛けれるタイプは帯揚げも掛けておけるので便利ですよ♡