いつもご覧頂きありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


この間、夏着物はいつまで着れるのかしら?というお話をしていましたが‥


9月に入って3日間、ずっと夏着物で過ごしていましたニコニコ


蒸し蒸しと暑さが厳しかった日は、迷いなく夏着物を選び、

大雨で気温もグッと下がり過ごしやすい日も、暑がりな私にとっては、まだまだ悩む余地がなかったのです。


一応、夏っぽい色は避けて、少し落ち着いた色合いの小物でコーディネートをしてみましたよ照れ




ただ。

今日は自分の着物のお稽古だったのですが、他の方たちが結構単衣着物を着てまして。


‥やっぱり単衣いいなぁ。私も着たいなぁ♡


と思ってしまいましたチュー



ちょうど、今日が涼しい日だったのもあって、より単衣が良く見えたのですキラキラ


本当にあと少しですが、夏の薄物か単衣か、気温と相談しながら迷うのも楽しみたいと思います照れ