いつもご覧頂きありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


今日のブログは着物は全く関係ありません(笑)


いつも読ませて頂いているブログで、地元の名前と写真があったので何だか嬉しくなってしまいまして照れ


私の地元は函館(北海道)なのですが、競馬場の写真を見るとずいぶんオシャレに変わっていました。

子供の頃の記憶ですが(笑)


函館を離れて十数年経ちますが、こうしてブロガーさん繋がりで地元の景色を見られるのはちょっとした奇跡キラキラみたいで嬉しいです♡


↑↑
コチラは函館の夜景写真♡

なかなか実家にも帰れない状況が続いているので、本当に素敵な出会いでしたニコニコ



そんなワケで。

函館のオススメグルメを一つキラキラ

 

イカ塩辛 昔造り 田舎のいか塩辛 230g 函館製造 昔造りの塩辛 マルナマ食品


マルナマ食品の田舎のいか塩辛です。


今はかなり離れて暮らしていますが、嬉しいことに近所のスーパーにこの塩辛の取り扱いがありまして♡

見つけた時は迷わずカゴに入れてました 爆笑


昔から家で食べていたものなので、食べ慣れた味を味わえるのもまた嬉しかったです。


やっぱり地元っていいですよね照れキラキラ



また気軽に旅行できるようになったら、ぜひ函館にお越しください♡