いつもご覧頂きありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


今日はお稽古の後にサンマルクカフェに行ってきました照れ


着物でカフェに行くのは久しぶり♡



気になっていたプレミアムチョコシェイクを注文してみました。

作っているところを見ながら待っていたのですが、ソフトクリーム&チョコレートアイスがたっぷり。
お味もそのまんまの味で、チョコレートアイスを飲んでいる感じでした。
今日は暑くてサッパリしたものが飲みたかったので、ちょっとコレは違いましたがてへぺろ

チョコクロのチョコレートを使用しているだけあって、甘くて濃厚なお味♡
結構甘いのがお好きな方にオススメですニコニコ


仕事をしながらだったのであまりゆっくりはできませんでしたが、またのんびりカフェで過ごせる日を楽しみに、明日から1週間、気合を入れて頑張ります。

水色の夏着物で涼やかに照れ