いつもご覧頂きありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

いいお天気だったので、公園でお散歩してきましたニコニコ


濃いピンク〜赤紫の紫陽花。


淡い紫のグラデーションが美しい♡




↑↑はムクゲという木で、ぽってりとしたお花がなんとも可愛らしいです照れ

ここの所、ずっと忙しくてなかなかゆっくりできていなかったので、可愛いお花たちに癒やされました♡


早いもので、6月ももう下旬にさしかかってきましたね。
着物も夏物の準備をそろそろ始めましょうニコニコ

絽や紗の透け感は涼やかですよね♡

半衿も絽に付け替えて‥と。

びっくり!!!?

半衿付ける向き間違えてましたーーーガーン
疲れが大分溜まっていたようです。

明日使いたいので縫直ししなければえーん
事前の確認は大事です。本当に。

さぁ。もうひと頑張り。