いつもご覧頂きありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


今日はこどもの日ですねニコニコ


こどもの日といえばやっぱりこいのぼりキラキラですが、最近めっきり見掛けなくなってしまい‥。

ご近所さんでも出しているお家を見ていないので、今年はニュースでしか見れていません。少し寂しいですね。


こいのぼりは見れていませんが、こどもの日といえばもう一つ。柏餅がありますよねキラキラ

我が家では柏餅を食べてこどもの日のお祝いをしましたよウインク



コチラは娘が折り紙で作った柏餅♡


本物の柏餅と一緒に♡


つるんとしたお餅とあんこが美味でした照れ



さて。

今日は他装の練習です。



全体的にシワが取り切れていないのは、補正が足りていないから。
タオルの厚みを見て枚数の調整をしなきゃいけないのですが、見極めができていなかったようですショボーン
あとは綸子の帯揚げ。
テロテロの生地でなかなか思うように扱えず、要練習なものの一つなんですが、まだまだですね。練習頑張ります!

一人一人体型が違うので、どんな方でもキレイに仕上げられるよう、しっかり補正〜着付けまでレベルアップしなければいけません。

ファイト、私キラキラ