お姫さんが誕生してから、今日でちょうど1ヶ月が経ちました♥


☆SU's blog☆


元気にすくすく育ってくれてて嬉しい限りです^^


なかなか陣痛が来なくて焦ったり、

入院したけどすぐは陣痛の間隔が短くならなくて、

促進剤が一旦stopになったり、

そうかと思えば一気に陣痛が強くなってスピード出産へ・・


あれからもう1ヶ月過ぎたんだなぁ。


あの時のこと思い出したら、嬉し涙がちょちょぎれました(笑)


うーん・・

なんだかあっという間。


今では目もぱっちりだし、

手足もバタバタ動かしてぐるんって転がっちゃいそうなくらいの成長ぶり。


可愛いお姫さん。


☆SU's blog☆


これからももっともっと大切にするからね♥