アメモニ当たりました~(>▽<)♪


『VECUA Honey』。

はちみつのやさし~い化粧品を扱うショップさんみたいです。

はちみつ自体大好きな私ですが、


ここのはパッケージがとにかく可愛い♥

ふんわりテイストの動物やお花が描かれていて、

見ているだけでテンションが上がっちゃいます^^


コチラ↓↓がアメモニでいただいた『ワンダーハニー 恋するパフューム(練り香水)2種』。


☆SU&#39;s blog☆


お店では、こんなカンジでラッピングされて渡してくれました。

可愛い^^


<摘みたてブーケ/森のピーチティー>2種の香りのセット。

摘みたてブーケは、ナチュラルでさっぱりした香り。

お花のさわやかな甘さですっごく好きです♪



森のピーチティーの方は、桃のとろっと甘~いカンジと紅茶の香りで

お菓子に包まれてるみたい☆


付けたカンジは、練香水のベタつき感はほとんどなくて、

さらっとするするっと伸びてくれました。

ふんわりやさしく香るから、使いやすいですよー^^