KING OF KINGS/THE PACK | 千のナイフ

KING OF KINGS/THE PACK

千のナイフ-110621_0358~01.jpg

なんだかジャケ見てるだけでゾクゾクしますね!!

…って俺だけ!?f^_^;


失礼ながら内容的には別にコレといったアレはないんですが、確実に『呼ばれて』購入。
ハードパンクのような、ポストパンクのような、そんなちょっと変わったサウンド。


THE PACKに関しては全く知識が無くてお恥ずかしいです…すいません。