KING OF KINGS/THE PACK | 千のナイフ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
千のナイフ
これは、ビニールジャンキーROFUMIが 愛するレコード達に捧げるラブレターである!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
KING OF KINGS/THE PACK
なんだかジャケ見てるだけでゾクゾクしますね!!
…って俺だけ!?f^_^;
失礼ながら内容的には別にコレといったアレはないんですが、確実に『呼ばれて』購入。
ハードパンクのような、ポストパンクのような、そんなちょっと変わったサウンド。
THE PACKに関しては全く知識が無くてお恥ずかしいです…すいません。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする