悲しき雨音/カスケーズ | 千のナイフ

悲しき雨音/カスケーズ

千のナイフ-110627_2316~01.jpg

永らく我が部屋で遭難していたブツをやっと見つけた!!
『確か持ってたハズだ!』って思ってたから嬉しい~♪


やっぱりM◎D文化に片足を突っ込んだ者として、この曲で涙の一滴(ひとしずく)くらい流せないとネ…って思う。
この寂しげな旋律にむせび泣いた夜もあったような?無かったような?f^_^;


さて、今夜は『さらば…』でも見るかな。