悲しき雨音/カスケーズ | 千のナイフ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
千のナイフ
これは、ビニールジャンキーROFUMIが 愛するレコード達に捧げるラブレターである!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
悲しき雨音/カスケーズ
永らく我が部屋で遭難していたブツをやっと見つけた!!
『確か持ってたハズだ!』って思ってたから嬉しい~♪
やっぱりM◎D文化に片足を突っ込んだ者として、この曲で涙の一滴(ひとしずく)くらい流せないとネ…って思う。
この寂しげな旋律にむせび泣いた夜もあったような?無かったような?f^_^;
さて、今夜は『さらば…』でも見るかな。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする