SON OF MUSTANG FORD/SWERVEDRIVER
サインもらっておいて売りに出すなよ~(T_T)
悲しくなるじゃんか。
しかも一番好きな【SON OF MUSTANG FORD】だし。
SWERVEDRIVERってシューゲイザー系にありがちなダラダラっとした雰囲気(それはそれで大好きだけど)がなくて、もっと激しくROCKしてるイメージ。
このタイトルナンバーはそんなイメージ通りで後にcocobatがカバーする(Satosick13ドモアリガト)程フックとノリがあるし、轟音ギターの中で聞こえてくるボーカルも程良く男臭くて他のシューゲイザーバンドとは一味も二味も違って埃っぽいのがカッコイイんだよね!!
でも、それが逆に命取りに…って話しはナシで宜しくお願いしますm(_ _)m
蛇足ですがコレは三軒茶屋で発見!→救出いたしました(^-^)ゞ
