今来日してんだよね?
観たかったナァ!!
今日(9/6)は仕事だし、さすがにちょっとムリっぽい。
でもライブハウス公演って魅力的だよね。
行きてぇなぁ…。
さて、本作の中では個人的には昔っから【HOW LONELY】一点買い!!
【I WANT THE MOON→HOW LONELY】って流れもかなりグッときます。男の哀愁が感じられて最高に泣けてくる。
ラウンドギターサウンドもよく聴くとメランコリックなフレーズがあったりして、それがVoのしわがれ声にマッチしてるんだよね。
やっぱギターがウルサイのってカッコイイ!!