DJやります♪ @下北沢ガーデン | 千のナイフ

DJやります♪ @下北沢ガーデン

2010 FIFA WORLD CUP SOUTH AFRICA
"COME ON JAPAN KICK OFF NITE"
 
日時:2010年6月14日(月)
monday 14th. JUNE 2010
 
BAND:
The Swizz
The Rizlaz
NU-COODINATOR
BOBBY'S BAR
the mercies
COUNT THREE
CLOCKWORK KENJI (HAT TRICKERS)
DJ:
YOUichi-raw
GOOD SPEED SID (The Bash)
ROFUMI
DADDY-O-NOV(RADIO UNDERGROUND)
 
FOOD:
昇華堂
 
OPEN/START 19:00
Venue:shimokitazawa GARDEN
Door Only: 1000yen(with 2 drink)
info :
下北沢ガーデン
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-4-5 mosia BIF
03-3795-1069
http://www.gar-den.in/schedule/?p=3108
*19時から1000円2ドリンク付きでライブが観れて、ライブ後もワールドカップ日本対カメルーン戦をビッグスクリーンで観戦出来るお得なイベントです。
 
 
ワイワイやりましょう!