@下北沢Royal Charley
SKAシーンのBIG BOSS!!
KING NABE氏のショップに行ってきました!
個人的に初珍入だったのであっちウロウロこっちウロウロ…f^_^;
結局、NABEさんに長年疑問だったレア曲についてのお話しを伺ったりしていたので、その曲が入っているGAZのCD-Rを購入。
雰囲気最高だし欲しいTシャツもあるし、また近々お邪魔しようかな☆
KING NABE氏のショップに行ってきました!
個人的に初珍入だったのであっちウロウロこっちウロウロ…f^_^;
結局、NABEさんに長年疑問だったレア曲についてのお話しを伺ったりしていたので、その曲が入っているGAZのCD-Rを購入。
雰囲気最高だし欲しいTシャツもあるし、また近々お邪魔しようかな☆