DJ @ 盛岡 AMAZING MADNESS
行ってまいりました!!
激楽しかった!
主催者のAB君Thank youっした!!
ジュンちゃん&83さん沢山面倒かけちゃってゴメンナサイm(_ _)m
そしてありがとうございました!
それにしてもどのバンドもマヂでカッコ良かった♪
個人的にはFRAMPSがド不良PSYCHOで最も泣けました!
何回目かのRACYのド真ん中直球なPSYCHOBILLYサウンドはいつ観ても初期衝動を感じられる!そこにグッとくるんだ。
蝦夷の真っ向勝負のジャパロカスタイルにはヤラレまくりだったし。
ガムシロップスも相変わらずCUTEな曲ばっかで可愛かった♪何か音源出せばいいのに~☆
ドトキンズのすっとぼけながらも荒々しいサウンドにフロアは裸wreckin'で応戦!メンバーの主催者AB君への愛情溢れる一幕もちょっと感動しました!
噂のエクスタシーズは、ひたすらハード&サイケデリックなおどろおどろしいサウンド。でも、ポップに感じる面もチラチラと見え隠れするのはやっぱりスゲェや!!
企画バンドのケロンパスは…1曲目(だけ)はスゲェカッコ良かった!f^_^;
久々のROBINはAGNOSTIC FRONTみたいな(!?)、内面から匂い立つような真のハードさを持ったサウンドに変身しててビビりました!
そしてやっぱりガンジーXね☆近頃では珍しくなったある特定の時代と地区を感じさせるサウンドは健在!本当にカッコイイLIVEだったな。
俺以外のDJも皆さんカッコ良かった♪
本気で凹みましたね…
余りの自分のダメさ加減に。
えっと…出直してまいりますm(_ _)m
皆さん本当にお疲れ様でした!!
また遊んで下さい(^O^)/~
PS:写メするのも忘れるくらい楽しかった!
激楽しかった!
主催者のAB君Thank youっした!!
ジュンちゃん&83さん沢山面倒かけちゃってゴメンナサイm(_ _)m
そしてありがとうございました!
それにしてもどのバンドもマヂでカッコ良かった♪
個人的にはFRAMPSがド不良PSYCHOで最も泣けました!
何回目かのRACYのド真ん中直球なPSYCHOBILLYサウンドはいつ観ても初期衝動を感じられる!そこにグッとくるんだ。
蝦夷の真っ向勝負のジャパロカスタイルにはヤラレまくりだったし。
ガムシロップスも相変わらずCUTEな曲ばっかで可愛かった♪何か音源出せばいいのに~☆
ドトキンズのすっとぼけながらも荒々しいサウンドにフロアは裸wreckin'で応戦!メンバーの主催者AB君への愛情溢れる一幕もちょっと感動しました!
噂のエクスタシーズは、ひたすらハード&サイケデリックなおどろおどろしいサウンド。でも、ポップに感じる面もチラチラと見え隠れするのはやっぱりスゲェや!!
企画バンドのケロンパスは…1曲目(だけ)はスゲェカッコ良かった!f^_^;
久々のROBINはAGNOSTIC FRONTみたいな(!?)、内面から匂い立つような真のハードさを持ったサウンドに変身しててビビりました!
そしてやっぱりガンジーXね☆近頃では珍しくなったある特定の時代と地区を感じさせるサウンドは健在!本当にカッコイイLIVEだったな。
俺以外のDJも皆さんカッコ良かった♪
本気で凹みましたね…
余りの自分のダメさ加減に。
えっと…出直してまいりますm(_ _)m
皆さん本当にお疲れ様でした!!
また遊んで下さい(^O^)/~
PS:写メするのも忘れるくらい楽しかった!