THA BLUE HERB LIVE @ Ebisu LIQUID ROOM
やっぱり泣いたッスよ(T-T)
スゲかった!!!!!
恐らく2時間30分の真剣勝負そのもののどえらいLIVEでした。
本当にヤバい!!
フロアのグッドなバイブスもさることながら、BOSSさんがステージに出てきた時のみんなの興奮状態ったらなかったね?
いきなり沸点越えだもん。
言葉がどんどん体に入ってくる快感と興奮に酔いしれたLIVEでした。
もうね、HIP HOPであってHIP HOPでない…みたいな!?ありきたりの表現しか思いつかない情けない俺っす。
O.N.OのMACHINE LIVEもデトロイトテクノの感触がありつつ、情緒や侘び寂すら感じる最高のLIVEでした!
ソロで時間たっぷりかけたLIVEを観たいな。
どっちもまた行かなきゃ!!
スゲかった!!!!!
恐らく2時間30分の真剣勝負そのもののどえらいLIVEでした。
本当にヤバい!!
フロアのグッドなバイブスもさることながら、BOSSさんがステージに出てきた時のみんなの興奮状態ったらなかったね?
いきなり沸点越えだもん。
言葉がどんどん体に入ってくる快感と興奮に酔いしれたLIVEでした。
もうね、HIP HOPであってHIP HOPでない…みたいな!?ありきたりの表現しか思いつかない情けない俺っす。
O.N.OのMACHINE LIVEもデトロイトテクノの感触がありつつ、情緒や侘び寂すら感じる最高のLIVEでした!
ソロで時間たっぷりかけたLIVEを観たいな。
どっちもまた行かなきゃ!!
