Prince Thomas/Sly Mongoose @ 代官山unit
久々に代官山unitへ珍入!
いつもの激安駐車場へinしてunitへ独りテクテク歩く。
深夜の代官山は人通りも殆ど無く、静かでぶらぶら歩いていると何故か癒されます。大袈裟だけどまるで外国にいるような錯覚すら覚えます。
高層マンションの窓の灯りもキレイだしなぁ…
俺の癒やしスポット【いつものT字路】でジュース(マンゴーなんちゃらってやつ)を飲みつつ暫し休憩…。夜風が気持ちイイ!
今月もよく働いた…いや、マヂで!粗利で多分社内ナンバー1すよ。
…などとグズグズとのんびりしてしまったので、unitに入ったのが1時ちょい過ぎf^_^;完全にやっちまいました(汗)
既にフロアは良い感じで満員だし、少ししか聴けなかったけどDJ CHIDAは次に登場するSLY MONGOOSEにぴったりのトライバル&パーカッシブなトラックをスピンして良い雰囲気をビルドアップ!
『今夜は良い夜遊びができそうだなぁ…ニヤニヤ…』
なんて思いつつ、体を揺らしていたらSLY MONGOOSEが登場。
フロアの一部で熱狂的に盛り上がっているのが後ろからでもよくわかる。
曲が進むにつれて次第にワクワクしてくる俺!!
そんな気持ちの高ぶりと共にいつもの癖でちょっとづつ前に…前に…前に…じりじりと前進。
気が付けば結構前にいて、彼らの自由奔放なステージングに釘付け☆になってました!
いやぁ~SLY MONGOOSEはやっぱヤバいね!!
外国人も含め男女区別無く、フロアではみんな超ハッピーな笑顔で踊ってましたね。
最後に個人的に彼らの神曲!!【Snake and Ladder】がプレイされるとより一層フロアのテンションが上がるのが分かる。みんなにとっても好きな曲なのかな?
今回初めて観ましたが、SLY MONGOOSEのLIVEはまた観たいッス!!
そんな熱く盛り上がったところに今宵の主役!Prince Thomasの登場。
所謂【Disco】をキーワードに選曲されそこにイーブンキック(やっと覚えた単語ッス!!)やTechno/DUB(!?)等のスパイスを利かせる事により、Discoサウンドを今日的なサウンドに蘇らせる…といったところでしょうか?
間違えてたらゴメンナサ~イ。
始まって約1時間、じわりじわりと上げつつ下げて、またじんわり上げて…を繰り返すスタイルに正直ちょっと飽きてしまい、saloonをチェックしにいったら嬉しい事件発生!
以前から親交のあるD.P.SのH夫妻にバッタリご対面(^o^)/
実は前日にも相談の電話を何年かぶりにしてて、お互い『昨日の今日でコレかよ~(笑)』って笑い合いました。
俺は飲めないのでコーラで乾杯→今年の夏の悪だくみの相談をしたり、近況報告したり、かなり楽しい時間を過ごすことができました♪
相変わらずハッピーなバイブス満タンだったH夫妻ありがとう!!
ずっと仕事ばっかだったからこんなに嬉しい時間を過ごせたのは花見以来かな?本当に久々で、世の中はまだまだ捨てたもんじゃないね…って思ったんだ。
そうそう!!
saloonでは凄い人混みの中、Hiroshi Kawanabeが爆発的に盛り上げてました!!
H夫妻と暫し騒いだものの、体力の限界を感じ泣く泣く一足お先に脱出(T-T)
H.Kawanabeの次に出る予定だったTracks Boysも楽しみにしてたし、Prince Thomasだってもっと聴きたかったのに~
自分の体力を呪うよね?マヂで!
でも、まだ夜遊びは止めませ~ん!!!!!
いつもの激安駐車場へinしてunitへ独りテクテク歩く。
深夜の代官山は人通りも殆ど無く、静かでぶらぶら歩いていると何故か癒されます。大袈裟だけどまるで外国にいるような錯覚すら覚えます。
高層マンションの窓の灯りもキレイだしなぁ…
俺の癒やしスポット【いつものT字路】でジュース(マンゴーなんちゃらってやつ)を飲みつつ暫し休憩…。夜風が気持ちイイ!
今月もよく働いた…いや、マヂで!粗利で多分社内ナンバー1すよ。
…などとグズグズとのんびりしてしまったので、unitに入ったのが1時ちょい過ぎf^_^;完全にやっちまいました(汗)
既にフロアは良い感じで満員だし、少ししか聴けなかったけどDJ CHIDAは次に登場するSLY MONGOOSEにぴったりのトライバル&パーカッシブなトラックをスピンして良い雰囲気をビルドアップ!
『今夜は良い夜遊びができそうだなぁ…ニヤニヤ…』
なんて思いつつ、体を揺らしていたらSLY MONGOOSEが登場。
フロアの一部で熱狂的に盛り上がっているのが後ろからでもよくわかる。
曲が進むにつれて次第にワクワクしてくる俺!!
そんな気持ちの高ぶりと共にいつもの癖でちょっとづつ前に…前に…前に…じりじりと前進。
気が付けば結構前にいて、彼らの自由奔放なステージングに釘付け☆になってました!
いやぁ~SLY MONGOOSEはやっぱヤバいね!!
外国人も含め男女区別無く、フロアではみんな超ハッピーな笑顔で踊ってましたね。
最後に個人的に彼らの神曲!!【Snake and Ladder】がプレイされるとより一層フロアのテンションが上がるのが分かる。みんなにとっても好きな曲なのかな?
今回初めて観ましたが、SLY MONGOOSEのLIVEはまた観たいッス!!
そんな熱く盛り上がったところに今宵の主役!Prince Thomasの登場。
所謂【Disco】をキーワードに選曲されそこにイーブンキック(やっと覚えた単語ッス!!)やTechno/DUB(!?)等のスパイスを利かせる事により、Discoサウンドを今日的なサウンドに蘇らせる…といったところでしょうか?
間違えてたらゴメンナサ~イ。
始まって約1時間、じわりじわりと上げつつ下げて、またじんわり上げて…を繰り返すスタイルに正直ちょっと飽きてしまい、saloonをチェックしにいったら嬉しい事件発生!
以前から親交のあるD.P.SのH夫妻にバッタリご対面(^o^)/
実は前日にも相談の電話を何年かぶりにしてて、お互い『昨日の今日でコレかよ~(笑)』って笑い合いました。
俺は飲めないのでコーラで乾杯→今年の夏の悪だくみの相談をしたり、近況報告したり、かなり楽しい時間を過ごすことができました♪
相変わらずハッピーなバイブス満タンだったH夫妻ありがとう!!
ずっと仕事ばっかだったからこんなに嬉しい時間を過ごせたのは花見以来かな?本当に久々で、世の中はまだまだ捨てたもんじゃないね…って思ったんだ。
そうそう!!
saloonでは凄い人混みの中、Hiroshi Kawanabeが爆発的に盛り上げてました!!
H夫妻と暫し騒いだものの、体力の限界を感じ泣く泣く一足お先に脱出(T-T)
H.Kawanabeの次に出る予定だったTracks Boysも楽しみにしてたし、Prince Thomasだってもっと聴きたかったのに~
自分の体力を呪うよね?マヂで!
でも、まだ夜遊びは止めませ~ん!!!!!
