しまった(>_<) | 千のナイフ

しまった(>_<)

レコードに捧ぐバラード-090501_0011~01.jpg
5月2日のTHA BLUE HERBのLIVEに備えて、今はなるべくHIP HOPを中心に聴いてテンションを上げているんですが…
写メのようなTHRASH/DEATH METAL/GRIND…を聴き始めたら止まらなくなっちまいましたf^_^;
ONIX聴いたのがまずかったよね!?

ONIX→BIOHAZARD→SLAYER→C.O.C→MORBID ANGEL(現在)

ってな流れなんだけどさ。


ソレはソレとして、早く2日にならないかなぁ~
楽しみすぎる♪