しまった(>_<) | 千のナイフ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
千のナイフ
これは、ビニールジャンキーROFUMIが 愛するレコード達に捧げるラブレターである!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
しまった(>_<)
5月2日のTHA BLUE HERBのLIVEに備えて、今はなるべくHIP HOPを中心に聴いてテンションを上げているんですが…
写メのようなTHRASH/DEATH METAL/GRIND…を聴き始めたら止まらなくなっちまいましたf^_^;
ONIX聴いたのがまずかったよね!?
ONIX→BIOHAZARD→SLAYER→C.O.C→MORBID ANGEL(現在)
ってな流れなんだけどさ。
ソレはソレとして、早く2日にならないかなぁ~
楽しみすぎる♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする