ちょっと一休み
こまめに当ブログをチェックして下さってる方々は既にお気づきだと思いますが、『最近更新の頻度が若干落ちている!?』と。
理由は、携帯を変えましてね…。いや、変えざるをえない状況になってしまいまして、つまり、携帯を壊しちまったんすよf^_^;
PC持ってないし(T_T)
なので、アップ予定だった下書きのデータを全て飛ばす!ってな事態に陥ってしまいまして。
常に8~10本下書きしつつ、タイミングを見計らって特定のジャンルに偏らず、新譜/旧譜/…それに夜遊びやイベントを平等にアップしていたんですが、それも今回の件で全てが水の泡です。
まぁ、落書きだからまた書けばいいんだけどちょっと残念かな?
そんなわけなんで、更新はなかなか進みませんが、末永く生ぬるく見守って下さいまし!!
理由は、携帯を変えましてね…。いや、変えざるをえない状況になってしまいまして、つまり、携帯を壊しちまったんすよf^_^;
PC持ってないし(T_T)
なので、アップ予定だった下書きのデータを全て飛ばす!ってな事態に陥ってしまいまして。
常に8~10本下書きしつつ、タイミングを見計らって特定のジャンルに偏らず、新譜/旧譜/…それに夜遊びやイベントを平等にアップしていたんですが、それも今回の件で全てが水の泡です。
まぁ、落書きだからまた書けばいいんだけどちょっと残念かな?
そんなわけなんで、更新はなかなか進みませんが、末永く生ぬるく見守って下さいまし!!
