COMA-CHI LIVE @ ageHa
お馴染みageHaにて人生初のヒップホップイベントに行ってきました!
もうね、勝手が分からず落ち着かなくってまいりましたヨf^-^;
あっちウロウロこっちウロウロ…かなり挙動不審な動きだったハズ!
ま、誰も見てないから関係ないけどネ!!
DJも素晴らしかったけど、それぞれのDJのカラーや盛り上がり所もよく分からなかったので端っこで大人しくしていました。
やっぱりヒップホップはみんなダンス上手いね☆
予告通り2:30を少し回った所でCOMA-CHIの登場!!
僅か5曲(!?)くらいのあっと言う間のLIVEで したが、初めて観る俺には十分インパクトがあって楽しかった~♪
CDで聴くのとは違ってなんつうか…『歌詞がより生々しく耳に入ってきた』って感じもしたし、言葉の運び方に躍動感があったし、面白かったッスヨ!
ちょっと駆け足な感じもしたんで、次はもっと長いLIVEで観たいと思いました。
COMA-CHIのLIVE終了後、water barに行き今度はレゲエを堪能!
こちらでも身の置き所に困り、お地蔵様のようにじっとしちゃいましたf^-^;
そんなこんなありますが、これからはハウス/テクノだけでなくヒップホップ/レゲエのCLUB遊びを覚えていきたい!と。
アラフォーの俺はそっと心に誓いました。
そうそう!
5月のTHA BLUE HARBのチケット取っちゃった☆
もうね、勝手が分からず落ち着かなくってまいりましたヨf^-^;
あっちウロウロこっちウロウロ…かなり挙動不審な動きだったハズ!
ま、誰も見てないから関係ないけどネ!!
DJも素晴らしかったけど、それぞれのDJのカラーや盛り上がり所もよく分からなかったので端っこで大人しくしていました。
やっぱりヒップホップはみんなダンス上手いね☆
予告通り2:30を少し回った所でCOMA-CHIの登場!!
僅か5曲(!?)くらいのあっと言う間のLIVEで したが、初めて観る俺には十分インパクトがあって楽しかった~♪
CDで聴くのとは違ってなんつうか…『歌詞がより生々しく耳に入ってきた』って感じもしたし、言葉の運び方に躍動感があったし、面白かったッスヨ!
ちょっと駆け足な感じもしたんで、次はもっと長いLIVEで観たいと思いました。
COMA-CHIのLIVE終了後、water barに行き今度はレゲエを堪能!
こちらでも身の置き所に困り、お地蔵様のようにじっとしちゃいましたf^-^;
そんなこんなありますが、これからはハウス/テクノだけでなくヒップホップ/レゲエのCLUB遊びを覚えていきたい!と。
アラフォーの俺はそっと心に誓いました。
そうそう!
5月のTHA BLUE HARBのチケット取っちゃった☆