今月終了!! | 千のナイフ

今月終了!!

レコードに捧ぐバラード-081227_1915~01.jpg
先日、例によって例の如くレコードを馬鹿買い(T-T)
決して高額レア盤を購入したわけではございませんが、毎月決めている【レコードお小遣い】はとりあえずその1日だけで使い切りました(再泣)!

そして昨日!!
更にその傷を広げ…深め…塩をなすりつけ…
もう、取り返しのつかない事態を招いてしまいました~
どうする俺!!!??


今週金曜日のDJ NOBU、土曜日のTiga…諦めるっきゃないかな?