今月終了!! | 千のナイフ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
千のナイフ
これは、ビニールジャンキーROFUMIが 愛するレコード達に捧げるラブレターである!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今月終了!!
先日、例によって例の如くレコードを馬鹿買い(T-T)
決して高額レア盤を購入したわけではございませんが、毎月決めている【レコードお小遣い】はとりあえずその1日だけで使い切りました(再泣)!
そして昨日!!
更にその傷を広げ…深め…塩をなすりつけ…
もう、取り返しのつかない事態を招いてしまいました~
どうする俺!!!??
今週金曜日のDJ NOBU、土曜日のTiga…諦めるっきゃないかな?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする