ちょっと一休み
今日の昼休み中にいつものように携帯をいじっていてとある発見をしました。
大学時代に付き合いがあったバンドがメンバーは流動的ながらまだ活動していたのだ!!!!!!!!
一時はメジャーにも行き、唄心の分かる方々からは絶大なる支持を得ていた…言うなれば『早すぎたサニーデイサービス』(ちょっと言い過ぎかな?いや!!俺はそう思ってる!)といったところか!?
当時、あの真夏の芝生の匂いがするサウンドを聴く度に、俺はとてつもない嫉妬を感じ、いたたまれなくなったものです。しかも、人間的にも尊敬できる人格者だし。
そのバンドがいまだに表現活動を終えていなかったのだ。
この事実には軽く目眩がしましたね。
スゴイことだ!!
本当にスゴイことだ!!
そして、俺には嬉しいニュースだった!!
こんなに嬉しいことはない!!
それと同じく大学の同級生、福島のKが新たな生活(仕事)を始めている!
仕事の中にアナーキーな思想をブチ込みつつ、誰も傷つけず、誰も怒らせず、誰にも迷惑をかけず、勿論、警察のごやっかいにもならず、むしろみんながハッピー(健康)になる…という、新たな表現活動としての生活様式だと俺は勝手に解釈している。
こちらも手放しで応援したいッス!
みんな新しいことに挑み続けているのかと思うと何だか嬉しいし、元気づけられるね。
今日は最高に良い気分だ☆
俺も今一度ピュアな心持ちで音楽に接していきたいと思った1日でした。
明日も急遽休日出勤になっちゃったけど頑張れそうで~す(^O^)/
何だか今日はブログっぽいな~f^_^;
大学時代に付き合いがあったバンドがメンバーは流動的ながらまだ活動していたのだ!!!!!!!!
一時はメジャーにも行き、唄心の分かる方々からは絶大なる支持を得ていた…言うなれば『早すぎたサニーデイサービス』(ちょっと言い過ぎかな?いや!!俺はそう思ってる!)といったところか!?
当時、あの真夏の芝生の匂いがするサウンドを聴く度に、俺はとてつもない嫉妬を感じ、いたたまれなくなったものです。しかも、人間的にも尊敬できる人格者だし。
そのバンドがいまだに表現活動を終えていなかったのだ。
この事実には軽く目眩がしましたね。
スゴイことだ!!
本当にスゴイことだ!!
そして、俺には嬉しいニュースだった!!
こんなに嬉しいことはない!!
それと同じく大学の同級生、福島のKが新たな生活(仕事)を始めている!
仕事の中にアナーキーな思想をブチ込みつつ、誰も傷つけず、誰も怒らせず、誰にも迷惑をかけず、勿論、警察のごやっかいにもならず、むしろみんながハッピー(健康)になる…という、新たな表現活動としての生活様式だと俺は勝手に解釈している。
こちらも手放しで応援したいッス!
みんな新しいことに挑み続けているのかと思うと何だか嬉しいし、元気づけられるね。
今日は最高に良い気分だ☆
俺も今一度ピュアな心持ちで音楽に接していきたいと思った1日でした。
明日も急遽休日出勤になっちゃったけど頑張れそうで~す(^O^)/
何だか今日はブログっぽいな~f^_^;
