return of the super liquid〜house of liquid〜@恵比寿L
本当に最高の一夜でした☆
MOODMAN/卓球/DJ NOBU。
三者三様に気迫のこもった極上のプレイで、本気で楽しかった!
全てにおいて俺のCLUB遊び史上最高の夜の1つだったと思う。
とは言うものの、折角次の日(日曜日)休みをとっていたのに突如商談が入り出勤になりまして…最後までいられなかったのがいまだ悔やまれます(T^T)
しかもその商談は成立できず…(泣)
気を取り直して…
会場に入ると今では珍しい派手なライティングや、VJは一切ナシ!のほぼ真っ暗闇…時々スポットライトで照らしだされるフロアにはお客さんが蠢いている…ぼんやりと光が灯るステージ前に設置されたDJブースは宇宙船のコクピットみたい。
個人的にはDJ NOBUが当人もお客さんもトチ狂ってて本当に凄かった!!
前のほうはちょっとした騒乱状態でハードコアのLIVEのようでした。
こんなに狂暴なTECHNOは聴いたことナイよ!!
いや、マヂで!!
反面カワイイ系の女の子達も楽しそうに踊ってたし、狂暴なサウンドながら全てのパーティーピープルを呑み込むハッピーさも兼ね備えてると思う。
DJ NOBUはマメにチェックしたい!ッス。
勿論、MOODMANも卓球もこれまで俺が体験してきたどの夜よりも良かった☆
フロアもギュウギュウにならず適度な混み具合だったし、疲れてもちょっと座ることも出来たし、なかなか快適でやんした。
ひとまずまたやっていただきたいイベントですね!!
MOODMAN/卓球/DJ NOBU。
三者三様に気迫のこもった極上のプレイで、本気で楽しかった!
全てにおいて俺のCLUB遊び史上最高の夜の1つだったと思う。
とは言うものの、折角次の日(日曜日)休みをとっていたのに突如商談が入り出勤になりまして…最後までいられなかったのがいまだ悔やまれます(T^T)
しかもその商談は成立できず…(泣)
気を取り直して…
会場に入ると今では珍しい派手なライティングや、VJは一切ナシ!のほぼ真っ暗闇…時々スポットライトで照らしだされるフロアにはお客さんが蠢いている…ぼんやりと光が灯るステージ前に設置されたDJブースは宇宙船のコクピットみたい。
個人的にはDJ NOBUが当人もお客さんもトチ狂ってて本当に凄かった!!
前のほうはちょっとした騒乱状態でハードコアのLIVEのようでした。
こんなに狂暴なTECHNOは聴いたことナイよ!!
いや、マヂで!!
反面カワイイ系の女の子達も楽しそうに踊ってたし、狂暴なサウンドながら全てのパーティーピープルを呑み込むハッピーさも兼ね備えてると思う。
DJ NOBUはマメにチェックしたい!ッス。
勿論、MOODMANも卓球もこれまで俺が体験してきたどの夜よりも良かった☆
フロアもギュウギュウにならず適度な混み具合だったし、疲れてもちょっと座ることも出来たし、なかなか快適でやんした。
ひとまずまたやっていただきたいイベントですね!!