CLASH42×MOON AGE @ageHa
土曜日の夜は久々に夜遊びをしてきました☆
とは言ってもかなりサクサクっとなんで偉そうには言えませんがf^_^;
Q'HEYはやっぱりかなり良かったです!!
途中はバックリ空いちゃってますが、小学生の頃からY.M.Oを聴いてきてテクノってこんな風に大きくなったんだ…と、フロアでゆらゆら揺れながらぼんやり考えてしまいました。
音楽ってパネェな!
そうこうしてる内に徐々にフロアが暖まっていく。みんなニコニコし始める俺はあの感じが大好き!何度も鳥肌が立ちました。
一度レジデントの【REBOOT】にも遊びに行かなきゃ!!とは思うんですが、いかんせんAIRって好きじゃないんでなかなか踏み出せないんだよなぁ。
続く卓球は今回は前半が個人的にはかなりブチ上がりましたね!
えっ!?後半?後半は自分がいけないんだけど、何時に帰るかそわそわしちゃっててイマイチ集中できず(-"-;)
そう言えば卓球の途中すんげぇ~スモークたかれてなかった?周りが全く見えなくなるくらいの強烈なヤツ!!(笑)
俺の周りのカップルはプチパニック!(☆o☆)
すんげぇ楽しかったのだ☆
他にもテントでは今注目のYATTやTHE LOWBROWS(DJ Setかな?)もチェック出来ました。これがなかなかどうして素晴らしくって、やっぱりシーンを騒がせているだけのことはある!アグレッシブでアッパーなエレクトロで気が付くと夢中でリズムをとっていました。
ギュルンギュルン☆のバッキバキ☆…ありきたりだけど、本当にそんな感じのエレクトリックサウンドが飛び交っていました。
THE LOWBROWSはダークな感覚(=ROCK感覚!?)もあって、カラフルなイメージが強いこの手のシーンの中にあってちょっと異色ですね。そこがイイんだけどサ!
と、まぁ楽しかった時間もそこまで!!
翌日の日曜日は早番の為脱落…(T^T)
さて、次回のCLUB遊びは恵比寿方面だな。
とは言ってもかなりサクサクっとなんで偉そうには言えませんがf^_^;
Q'HEYはやっぱりかなり良かったです!!
途中はバックリ空いちゃってますが、小学生の頃からY.M.Oを聴いてきてテクノってこんな風に大きくなったんだ…と、フロアでゆらゆら揺れながらぼんやり考えてしまいました。
音楽ってパネェな!
そうこうしてる内に徐々にフロアが暖まっていく。みんなニコニコし始める俺はあの感じが大好き!何度も鳥肌が立ちました。
一度レジデントの【REBOOT】にも遊びに行かなきゃ!!とは思うんですが、いかんせんAIRって好きじゃないんでなかなか踏み出せないんだよなぁ。
続く卓球は今回は前半が個人的にはかなりブチ上がりましたね!
えっ!?後半?後半は自分がいけないんだけど、何時に帰るかそわそわしちゃっててイマイチ集中できず(-"-;)
そう言えば卓球の途中すんげぇ~スモークたかれてなかった?周りが全く見えなくなるくらいの強烈なヤツ!!(笑)
俺の周りのカップルはプチパニック!(☆o☆)
すんげぇ楽しかったのだ☆
他にもテントでは今注目のYATTやTHE LOWBROWS(DJ Setかな?)もチェック出来ました。これがなかなかどうして素晴らしくって、やっぱりシーンを騒がせているだけのことはある!アグレッシブでアッパーなエレクトロで気が付くと夢中でリズムをとっていました。
ギュルンギュルン☆のバッキバキ☆…ありきたりだけど、本当にそんな感じのエレクトリックサウンドが飛び交っていました。
THE LOWBROWSはダークな感覚(=ROCK感覚!?)もあって、カラフルなイメージが強いこの手のシーンの中にあってちょっと異色ですね。そこがイイんだけどサ!
と、まぁ楽しかった時間もそこまで!!
翌日の日曜日は早番の為脱落…(T^T)
さて、次回のCLUB遊びは恵比寿方面だな。