SMELL OF FEMALE/THE CRAMPS
…R.I.P…
今日仕事からの帰り道を歩きながら、MZA有明での初来日公演をシミジミと思い出していました。
今から考えれば少ないお客さんだったけど、膨らませたコンドームをみんなで弾いて遊んでたり、ほぼ下着姿のお姉さんや上半身裸のお兄さんや、当時は珍しかったサイコ刈りの方や、いろんな人がフロアにいて雰囲気はバッチリで海外のLIVEみたいだったな…
あっ!!
俺って海外でLIVE観たことなかったんだったf^_^;
ゴメンナサイ!
黒エナメルのビキニパンツ一丁でマイクをくわえてスピーカーによじ登ってたLuxの姿は忘れられない。ステージ上で全てをさらけ出しててカッコ良かった♪
本当にカッコ良かった♪
さて、本作は自分が初めて購入したTHE CRAMPSのレコード。
マニアな方は本作を4枚組EPカラービニールでお持ちなんでしょうか?
俺も欲しかったなぁ。
もうね、コレは数え切れないくらい聴きました。
そしてこのレコード(THE CRAMPS)からPSYCHOBILLYに興味が湧き、METEORSに走ったんだった。
そうそう!!
THE CRAMPSのブート盤は数限りなく出てるけど、その中の幾つかはLuxが作ってるって噂を聞いたことがあるんだけど本当かな?
それにしても、あんな狂人でも死んじゃうのかと思うと…言葉が見つからないや。
そのまま埋葬して13日の金曜日に復活してほしい!
ゾンビなルックスでまたPoison Ivyに小突かれながらステージ上を転げ回ってほしい…
今日仕事からの帰り道を歩きながら、MZA有明での初来日公演をシミジミと思い出していました。
今から考えれば少ないお客さんだったけど、膨らませたコンドームをみんなで弾いて遊んでたり、ほぼ下着姿のお姉さんや上半身裸のお兄さんや、当時は珍しかったサイコ刈りの方や、いろんな人がフロアにいて雰囲気はバッチリで海外のLIVEみたいだったな…
あっ!!
俺って海外でLIVE観たことなかったんだったf^_^;
ゴメンナサイ!
黒エナメルのビキニパンツ一丁でマイクをくわえてスピーカーによじ登ってたLuxの姿は忘れられない。ステージ上で全てをさらけ出しててカッコ良かった♪
本当にカッコ良かった♪
さて、本作は自分が初めて購入したTHE CRAMPSのレコード。
マニアな方は本作を4枚組EPカラービニールでお持ちなんでしょうか?
俺も欲しかったなぁ。
もうね、コレは数え切れないくらい聴きました。
そしてこのレコード(THE CRAMPS)からPSYCHOBILLYに興味が湧き、METEORSに走ったんだった。
そうそう!!
THE CRAMPSのブート盤は数限りなく出てるけど、その中の幾つかはLuxが作ってるって噂を聞いたことがあるんだけど本当かな?
それにしても、あんな狂人でも死んじゃうのかと思うと…言葉が見つからないや。
そのまま埋葬して13日の金曜日に復活してほしい!
ゾンビなルックスでまたPoison Ivyに小突かれながらステージ上を転げ回ってほしい…
