BUZZCOCKS @ PUNK SPRING 2008
あぁ~眠いぃ…(ρ_-)o
そうです!
M ON TVで今年のPUNK SPRINGを一挙公開!!
っつうんで、眠い目をこすりながら見てました。
いつ何が出るのか分からないので、興味の無いバンドも見ちゃったりしてf^_^;これはこれで疲れますね…
待つこと2時間ちょっと…
我が家のちっこいTVに御大の姿が映し出されると、いつものように一気に血が逆流するような興奮を覚える俺。
やっぱりどう考えてもこの人達カッコイイわ!!
マヂで大好き!!
俺の中では既にTHE WHOと同等だよ!所謂、 免許皆伝ってやつだね☆
PUNKでM◎Dで…どうしようもないくらい好き。
最後はやっぱり【Ever Fallin' Love】で〆てました。
スティーブがギターを投げたり(ちゃんとローディー君がキャッチ)、ドラムを壊したり大暴れして終了。
アンプにユニオンジャックが掛けてあったのがまたそそりました。
関係ないけどゴリビスの時に本編終了後、DJの方がこのEver~を回してたね。
イイ曲だ…
そうです!
M ON TVで今年のPUNK SPRINGを一挙公開!!
っつうんで、眠い目をこすりながら見てました。
いつ何が出るのか分からないので、興味の無いバンドも見ちゃったりしてf^_^;これはこれで疲れますね…
待つこと2時間ちょっと…
我が家のちっこいTVに御大の姿が映し出されると、いつものように一気に血が逆流するような興奮を覚える俺。
やっぱりどう考えてもこの人達カッコイイわ!!
マヂで大好き!!
俺の中では既にTHE WHOと同等だよ!所謂、 免許皆伝ってやつだね☆
PUNKでM◎Dで…どうしようもないくらい好き。
最後はやっぱり【Ever Fallin' Love】で〆てました。
スティーブがギターを投げたり(ちゃんとローディー君がキャッチ)、ドラムを壊したり大暴れして終了。
アンプにユニオンジャックが掛けてあったのがまたそそりました。
関係ないけどゴリビスの時に本編終了後、DJの方がこのEver~を回してたね。
イイ曲だ…