ボデー&ソール@両国国技館
きっと今頃盛り上がってるんでしょうね…(T^T)
えぇ、そうですとも!!
本日は仕事ですとも!!
リーマンにとっては重要な日ですとも!!
月末っすから!!
自宅から超近場でのCLUB系イベントに何故行けないのか…?
悲しすぎる!!
…と、社食で独り下唇を噛みしめております。
えぇ、そうですとも!!
本日は仕事ですとも!!
リーマンにとっては重要な日ですとも!!
月末っすから!!
自宅から超近場でのCLUB系イベントに何故行けないのか…?
悲しすぎる!!
…と、社食で独り下唇を噛みしめております。