ボデー&ソール@両国国技館 | 千のナイフ

ボデー&ソール@両国国技館

きっと今頃盛り上がってるんでしょうね…(T^T)


えぇ、そうですとも!!

本日は仕事ですとも!!
リーマンにとっては重要な日ですとも!!
月末っすから!!





自宅から超近場でのCLUB系イベントに何故行けないのか…?
悲しすぎる!!




…と、社食で独り下唇を噛みしめております。