イメージ 6

 須磨海岸の老舗の海の家が2軒、今年で営業を終了します。
ひとつは毎年7月の最後の土曜日にライヴが行われていた ローリングトム」です。
 
    心地よい海風に吹かれて踊る至福のひと時だったのに残念です。
         この日は台風がおき土産をしていって蒸し暑かったあ。
    最後ということもあって大勢の人でした。
    
          イメージ 7
 
これまで参加協力されてた5つのバンドさんです。
トップバッターは主催の久保さんの神戸ナレオハワイアンズ
イメージ 1

 
2番手はBreezy  Placeブリージィ プレイス
イメージ 2

 
そして神戸ロイヤルハワイアンズ ー初代バンマスの伊藤さんも参加
イメージ 3

 
 
 Polenaポーレナ  -Leo  Makanaの坂上さんとのぶさん&裕子さん
イメージ 4
 
ブルーレイハワイアンズ &今城さん
イメージ 5
 
           9歳の女の子のタヒチアンからスタートでした。
イメージ 12
 
なぜかダンサーさんが少なくて私たちはかなりの数踊らせていただきました。
イメージ 9
 
イメージ 10
イメージ 11

 

 

 
 
 
 
イメージ 13
イメージ 14


 
 
 
 
 
 
夏の恒例の行事が無くなって寂しいです。
-「楽しいですね。こんなに楽しいとは」と初参加の生徒が 最初で最後のライヴを残念がっていました。
2004年に始まって15年続いたライヴです。ローリングトムさん 御尽力いただいた久保さん 長い間ありがとうございました。
イメージ 8