今パソコンの調子が不安定なので書けるうちにさっと書きます。
書き終わるまでいい子にしててね。マイパソコン。


イメージ 4

灘区の水道筋商店街近くの稗田地域福祉センターの給食会にお集まりの方たちの食後のひと時にフラを踊ってきました。




私たちが登場した瞬間 笑顔で手をたたいて迎えてくださって 内心うわあ嬉しいと思いました。訪問するのは3回目かな? 
イメージ 5



おはこのHe  Aloha  No O  Honoluluから。
         
イメージ 1


そういえばここで昨年ボラデビューしたメンバーも参加していました。
一所懸命踊っている姿が初々しかったです。

イメージ 2


イメージ 3








 定番の見上げてごらん夜の星ををフラ指導した時にほぼ全員の方が一緒に踊りだされてびっくりしました。

この日のボラはみてくださってる方達からパワーをいただいきました。
熱心に好意的に見ていただいて楽しいひと時でした。
20 ~30分のボラをと言われていたのに 調子に乗って時間オーバーしてしました。「すみません。」と謝ったら「いいよいいよ。」と。
ありがとうございました。ニコニコニコニコ

帰りに水道筋商店街を歩いてお買い物。本当に物価が安い。いつも驚きます。
イメージ 6