一年ぶりのピフレホールです。
        
イメージ 2

     JR新長田駅前で今年もSound of Aloha from Kobeが開催されました。
。    各バンドとフラチームの華やかなステージです。
      私たちは 今年も NANEAさんと御一緒させていただきました。

 
イメージ 5

   昨年のブログを見たら Hula Ho‘ole‘aだけだから
次回は Hula Malieと Hula Le‘aも一緒にと書いていました。
今年はその通りになりました。

 


        
                    
                                                 イメージ 6
                  
                                                              
曲は3曲 He  U‘i 、  Ka Uluwehi  O  Ke  Kai 、 Ke Aloha
残念なことに Hula  Malieと Hula Le‘aのステージ写真がありません。
    かろうじて1枚だけ。初めてだったのに申し訳ない。
イメージ 3











                                                      イメージ 4



いろんなジャンルの団体とのイヴェントやボランティアで踊ることが多いから
フラだけの独特の雰囲気も体験したらいいかなと。
他の人たちの踊りや衣装を見ることも楽しいし大事だから。
イメージ 7


ファンの多いNANEAのボーカル長澤さんの歌で踊らせていただけてハッピーなひと時でした。NANEAさん 今年も声をかけていただいてありがとうございました。
このためにいろいろと尽力してくれたひろちゃんありがとう。


イメージ 1



       ピフレホール近くにある鉄人28号
     ここでのイヴェントに今年は出れたらいいな


兵庫県と神戸市とが連携協調し各関係機関を移転させた新長田合同市庁舎が完成する予定です。JR新長田駅は発展していくのではないでしょうか。