イメージ 7

   初めてのロビー喫茶当日は朝から雨。 
   窓の外は真っ白で 私の心はブルー。
「わあどうしよう。お客さんは来てくれるかな。」
14時から始まる頃には少しでも雨が弱まることを祈りました。

   
イメージ 1

毎月一回 JR住吉駅近くのコープ生活文化センターで開かれるロビー喫茶。

今月は フラをと依頼を受けました。 
生演奏でやらせていただこうと
神戸ロイヤルハワイアンズさんにお願いしました。
 いつもは60名くらい集まられるそうです。 
でも雨にも負けず来ていただきました。
嬉しいですね。ニコニコニコニコ



    音響効果のいいロビーホール。
          イメージ 2  イメージ 3
                       イメージ 4                     
  
            イメージ 5 イメージ 6

Aloha ‘Oeをラストに15曲の演奏と踊り ちょうど1時間のライヴお疲れ様でした。
終了後 観ていた方から「今日は来てよかった。」と声を掛けていただきました。

MCと踊るのでいっぱいいっぱいで写真を撮る余裕がなくてヨッシーが友情出演してくれたのに 君の写真が1枚もなくてごめんね。
なのに写真を撮って送ってくれてありがとう。おかげでブログ書けました。

 ベースの河野さん このステージが神戸ロイヤルさんでの最後だとか 今まで
ありがとうございました。

そして
雨の中 来ていただいたお客様 バンドさん 参加してくれたみんな ありがとうございました。

イメージ 8