イメージ 1

天気予報は曇り。
前日の各区のお祭りは今にも泣きだしそうな空に
なんとかこらえてと祈りながらでした。
ですが なんとお日様が射していい天気。
それに誘われてかすこ"い人出でした。





          
                    今年もださせていただきました 花舞台
MCの方に「フラチームがたくさん出ていましたが今年最後のフラです。」と言われて「よおし行くぞ」と奮い立ちました。走る人

2組のキャンセルが出て 出番が早まり間に合わなかったメンバーもいて残念。
この日は直前練習をして会場に向かいその成果がありとてもいいステージだったと思います。ニコニコ
イメージ 2

イメージ 3
イメージ 4



.







                 イメージ 5 イメージ 6

今年の神戸まつりを満足のいく状態で終えることができました。
二日連続の三つのステージは忙しかったけど参加してくれてありがとう。ニコニコニコニコ

メインパレードをはじめいろんな会場があちこちにあって活気にあふれていました。名物のサンバパレードを見れなかったのは残念。
ダンスアベニュー、サンバストリ-ト、KOBE夢太鼓、ハーバーランドステージ、
メリケンパークステージetc.
    あー神戸が元気だ と感じれて とても嬉しい一日でした。
イメージ 7