今年も神戸まつりの季節がやってきました。
    今日は各区のお祭りです。二つの区で踊りました。
イメージ 2


  まず垂水区のお祭り 垂水っ子
  会場はマリンピア神戸 おさかな広場
たくさんの人に観ていただきました。
神戸ナレオハワイアンズさんと共演です。
イメージ 1

ステージの様子です。門垣さん素敵なショットをありがとうございました。
明石海峡大橋を遠くに臨み そしてヨットハーバーをバックに広々としたステージは
最高でした。
イメージ 8

イメージ 9



次は灘区へ移動です。
毎年出ている六甲ファミリーまつり王子公園の駐車場が会場です。
MCの方に「お馴染みのHula Ho‘ole‘aさんです。」と紹介されて恐縮しました。汗
でもありがとうございます。
こちらは神戸ロイヤルハワイアンズさんと共演です。
イメージ 6


だんじりの山車を去年から見かけるようになりました。(写真を撮りそびれました。)
そのせいか会場がとても活気がありました。神戸はだんじりの季節でもあります。
イメージ 7






                                                              
                                                                 (5月3日撮影 東灘だんじり )                                                      
                   Hula Malie &Hula  Le‘a 
    ステージ度胸もついて安心してみれるようになりました。
イメージ 4


         Hula Ho‘ole‘aはニュードレスを披露しました。Ke Alohaも初です。
イメージ 3

    生演奏で踊らせていただく幸せを感謝します。
    二組のバンドさんありがとうございました。
                
           今日はダブルヘッダー お疲れ様でした。
           明日は神戸まつりの花舞台のステージです。
           みんな明日もよろしくね。
イメージ 5