イメージ 8

 JR住吉駅近くのコープこうべ生活文化センタ ーで
サークルの発表会 第13回 祭inすみよしが開催され 
フラサークルHula Le‘aが出場しました。

     
ニューパーウーのお披露目です。
       このパーウーは裁縫のできるメンバーと手分けして縫い
     仕上げのゴム通しは各自でやりました。
     長さ4メートルのパーウーに3本のゴム通しはかなり大変だったようです。
     1時間や2時間かかったと言っていました。途中でゴムがはずれて3回
     やり直ししたと報告もありました。

       でも自分で仕上げたパーウーはきっと愛着がわくことでしょう。

20分のステージ。見に来られてた他のハーラウの方から「上手くなったね。」
「化粧も上手くなって綺麗だった。」と褒めていただきました。
ニューリーダーのNさんがメイクのアドヴァイスをしてた成果がありました。チョキ
イメージ 1
イメージ 2







イメージ 3

イメージ 4
イメージ 5








私たちの後の 阿波踊りの グループ颯(そう)のステージです。
イメージ 6

     踊り子さんがステージから降りて来られていっしょに踊りました。
     勿論 フラが一番ですが阿波踊りもけっこう好きなもんで。にひひ
イメージ 7


他にも器楽演奏や歌やリズム体操などのいろんなクラブの発表もありました。
喫茶やクラフトや手づくり小物販売コーナーなど何個もブースが並んでいました。
4月の陽気で暖かいお祭り日和でした。
イメージ 9