イメージ 15 発表会とライヴでこの日は大忙しでした。

まずHula Malieの発表会。
Hula  Malieは灘市民講座の一つです。 各講座の発表会でした。
新調したドレスを初めて身に着けたり出来上がったパーウーをはいたりと思い思いの発表会です。
ここのメンバーはボランティアやイヴェントによく参加するので 踊りが安定してきました。衣装がそろって綺麗です。日頃の成果を発表です。
イメージ 1


イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4










                イメージ 5  イメージ 6


次はHula Ho‘ole‘a
芦屋のレフトアローンで行われる恒例のライヴの予定でした。
会場がダブルブッキングだったようで急遽元町のマカマカに変更になりました。
ダブルヘッダーだったので元町になったのは移動が楽でありがたかったです。ニコニコ
イメージ 7

イメージ 8










           ヨッシーの友情出演。
                    イメージ 9 イメージ 10

イメージ 11
         ラストはグッバイ ホノルル
                      イメージ 12


今週の土曜日は まつりin住吉Hula Le‘aの発表会です。
新しいパーウーでオンステージです。
                            イメージ 13イメージ 14