イメージ 1

          面白い組み合わせでしょ。お雛様とロボット君。
      名前を訊いたら届いたばかりでわかりませんとのことでした。
    訪問した小規模多機能型居宅介護 みかけ"倶楽部の入り口でお出迎え
   していました。
イメージ 5
 

   建物の外観はピンク。内部も柔らかい優しい色づかいの
   施設でした。
   以前別の施設でボランティアをした時に見に来られていた
   ここの職員さんからオファーをいただきました。

   利用者さんや介護士さんたちがとても明るくて私たちに合わせて踊ったり
   「騒がしくてすみません。」と謝っておられましたがなんのなんのMC
   をする方は楽しかったです。
   踊り終わるたびに大きな拍手をされるので「うれしい。」とにんまり。ニコニコ

                         イメージ 7 イメージ 8

イメージ 6

                    イメージ 2 イメージ 3


   ラストはHちゃんと Kさんにウクレレをひいてもらって 月の夜は
   アンコールをいただいたので 瀬戸の花嫁久しぶりに踊りました。
イメージ 4

     ここにもお雛様が飾られています。明後日はひな祭りです。
     明るい春の日差しの中を生徒たちと帰りながらほっこりしました。
イメージ 9