イメージ 18

     マウイ島のセミナーを書いてる間にあったことを
     遅ればせながらアップします。

 
 ①遡って1月14日。私はハワイに行ってたのでみんなだけで行ってきた
     明石市民広場のワイキキフラフェスティバル
  更衣室が違う階に変更になったりやや大変だったようです。
  「先生が行かれないイヴェントは二度と嫌です。」と言ってました。あらら。
  でも新人さんは感動して涙したとか。嬉しい報告もありました。
        イメージ 22  イメージ 23

 ②1月20日 大阪梅田ロイヤルホース定期的に行われるライヴ)
 イメージ 2

        イメージ 1 イメージ 19
                   イメージ 20 イメージ 21


  ③2月10日 バレンタインライヴ 100番ホール
              バンドのレオマカナさんのメンバーがインフルでお休みされたので予定曲 
     をCDでも 踊れるように配慮していただきました。
     ありがとうございました。うちのお教室のメンバーはマイドレで好きな
     小物をつけて。会場はとても華やかでした。
        イメージ 3 イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

イメージ 7










                       イメージ 8 イメージ 15


 ④2月11日 大阪梅田ロイヤルホース
     1stステージは 私が最初に習った松田先生の生徒さんたちでした。
     久しぶりに先生にお会いして緊張しました。
     2ndステージが私たちです。みんなの踊りを見ながら 安定してきて
     上手くなったなあと思いました。連ちゃんでしたが疲れも見せずステージを
     務めました。
       
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13








                      イメージ 14 イメージ 16


 ⓹2月19日 岡本コープの集会室でボランティア 
     「健康ライフ」のみなさんのお招きです。
     日頃は健康体操をやっておられるみなさんです。
     さすがお元気な皆さん アンコールをされてもう一度 フラ指導をした見上
     げてごらん夜星をを踊られました。
     活気があってこちらが元気をもらいました。
イメージ 9

イメージ 10


簡単にですがやっとできました。参加してくれたみんな遅くなってごめんね。
今 Hula Malieと  Hula  Le‘aはパーウーを手分けして縫っています。   
 Hula Ho‘ole‘aはお店に注文したニュードレスを心待ちにしています。
次にブログに登場する時は新しい衣装を身につけてかな?
イメージ 17