イメージ 1

昨夜 ハワイから帰国しました。
クムフラKekuhi主催のセミナーに参加してきました。
今年はマウイ島です。
出発前に のど風邪をひいて コンコンいいながらで セミナー前半は苦しかったけれど体調は緩やかに回復していったのでなんとか無事に帰ってきました。
                                                     体調管理の甘さをかなり反省です。
 
イメージ 2



中身の濃いセミナーだったのでゆっくり思い出しながら書き進めて行きたいと思います。




それから 私の留守中に生徒たちだけで参加した明石のイヴェント フラフェスティバルはどうだったのかを訊くのが楽しみです。 
イメージ 3