イメージ 4

芦屋レフトアローンのクリスマスライヴに3人で行きました。
負傷しててアップテンポの曲を踊れないので人にお願いしました。
いきなりHe  Aloha  No O Honolulu He  UiKa Uluwehi O Ke Kai3曲続けてプログラムを組んでしまって息が上ってしまいましたね。
    申し訳ない。
        
                       イメージ 1 イメージ 6
                       神戸ロイヤルハワイアンズ  
  
 
                 イメージ 2 イメージ 3
   

      9曲を踊りました。お疲れ様でした。
   レフトアローンは夜のライブなので
   ちと大変でしたね。イメージ 5
  翌日は子供たちのクリスマス会と
  クリスマスパーティーとダブルヘッダーだった
  のに踏ん張ってくれて感謝します。