なんやかやと忙しくてアップするのが遅くなりました。
河原自治会館は初めての訪問でしたが温かく迎えていただきました。
地域の方の食後のひと時 フラをお楽しみいただきました。
イメージ 2
 
イメージ 3
イメージ 8
イメージ 9











                 初々しいボランティアデビューです。
イメージ 4

イメージ 15イメージ 16 イメージ 17


       さあ 皆さん踊りましょうタイム。
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7








               イメージ 10  イメージ 11

           ラストは Kさんにウクレレ弾いて歌ってもらって 月の夜は
イメージ 12

                      イメージ 13 イメージ 14
熱心に観ていただいて踊る方も熱が入りました。
センターを広く開けてあったので 「そのスペースを利用して踊っても良かったですね。」と誰かが言っていました。そうですね。又オファーがあればそうしましようね。


  さて今年も残り僅かになりました。12月の予定です。   
 
イメージ 1





12日 うはら多機能ホーム訪問ボランティア
                                  15日 親睦会「E  Apo  Mai」 元町ハワイアンカフェMaka Maka
                                 22日 芦屋 「Left  Alone」 ライヴステージ
                 23日 灘地域福祉センター 子供たちのクリスマス会
                 23日 クリスマスパーティー 鄭さんカフェ



               昨夜の楽しかったお話しです。
Kahealani&お客様K氏
イメージ 20

三宮にあるライヴスペース アプローズで Kahealaniさんのライヴがありました。アプローズは久しぶりです。

メレフラで大好きな曲を踊らせていただいて楽しかったあ。 

                     イメージ 19
                                                                 左端 河田先生
オーナーの河田先生も歌われました。先日お誕生日を迎えられて72才になられたようですが「僕50代よ」と言われても通るくらいのルックスと歌声でした。ラブラブ!
河田先生お誕生日おめでとうございます。
Kahealaniさん素敵なライヴをありがとうございました。ニコニコ
イメージ 18