イメージ 1

 初めて降り立ったJR加古川駅 いやあ新鮮ラブラブ!
 きれーい。



    
目の前にヤマトヤシキというデパートがデーンと 
イメージ 3


もしかしたらこれが旧加古川駅の駅舎かしら?
としたらすごく様変わりしていますね。
イメージ 2 

     ライヴ会場は駅から5分の東播磨生活創造センターかこむ
地域の方のいろんな活動をサポートするための場所のようです。イヴェントや教室など多岐にわたって利用されているようです。
館内は広々とゆったりとしていました。
イメージ 4


バンドカノンカフェさんが定期的に演奏をされていて 神戸ロイヤルハワイアンズさんに共演を依頼されて私たちも出演することになりました。
                
イメージ 15
             カノン カフェ(別のライヴのステージの様子です。写真を撮り
             そびれました。すみません。)       
イメージ 5
                      神戸ロイヤルハワイアンズ

ステージの様子をアット ランダムに
イメージ 6

イメージ 7













                イメージ 8 イメージ 9
イメージ 10

イメージ 11












               イメージ 12 イメージ 13 

          Ekolu AnelaのYシー 参加協力ありがとう。
                イメージ 16 イメージ 17

8曲踊らせていただく予定が時間がおして7曲になりましたが十分踊れました。
自分で言うのもですが衣装のコントラストが綺麗でした。
加古川に住む私の妹が観に来てくれてとても癒されたと言って帰っていきました。

お天気も良くやや遠出でしたが充実した一日でした。ニコニコ

イメージ 14