イメージ 7

南八幡給食会の場所はJR六甲道駅近くの
成徳地域福祉センター。
成徳小学校の敷地内にあります。
地域の一人暮らしの高齢者の給食会です。
初めてお邪魔します。
      ボランティアはお食事の後が多いですがお食事前のひと時でした。
                                                              イメージ 9 イメージ 10                               
                                                         
イメージ 1
控室に到着したら皆は早々と着替えをすませてはりきっていました。
ラスト曲は KYコンビに月の夜はのウクレレ演奏と歌を今回もお願いすることになっていました。自然に練習が始まりました。素晴らしい!  Maikai!!

ボランティアは月一と決めています。参加者たちは場慣れしてきました。
毎回参加者は特に。
          
               華やかに にこやかに 楽しく

イメージ 2

イメージ 3








イメージ 4


              KYコンビ ラスト曲はお願いね。  月の夜は
イメージ 5

イメージ 6








          今回も暑い中 参加してくれてありがとう。
二日おいて21日は 阪神甲子園からバスに乗って行く場所でなかまの例会です。
          またまた暑い中だけどよろしくね!
イメージ 8